投稿者 bloggerjin | 7月 30, 2008

investment

遠距離で恋愛するのが愛し合う2人にとって1種の試練です。私はこれに対してすこぶるある程度思って、この段階の獲得しなければならない大学の学位が私の働く承諾と私のため私を遠距離で恋愛する行列に入らせたことです。以下で文字の中で、私はみんなといくつか方法を分かち合って、あなたにどのようにすでに存在したことができる恋愛する関係をつなぎとめるだけではないように教えて、更にそれによってとても良く発展し続けることができます。
コンサルタント
お二人がすでにいっしょにしばらくの時間があったことと仮定して、あれらの時間はあなた達にとってきっと貴重でまた神聖です。あなた達はすべて神があなた達に平凡な大衆の中で相手を選んでにといっしょにいさせます感謝します。あなた達の間がうそがないことと仮定して、互いにすべてこの感情に忠実です。

それでは、事実上、あなた達の最大の敵は時間であることができ(ありえ)ます。しかし、同時、大量の多すぎる時間を使うのも1種が派手を好みむだ遣いをするのです。例えば、あなたがすべての精力をあなたそれでは数(何)百あるいは数(何)千マイルのため以外の別の半分に使うのはやつれますやつれて、このような時、あなたはしなければならない仕事を、あなたの完成しなければならない学業は甚だしきに至ってはあなたの自分の生活は片側を放置します。“へっへっ!待ちます!”あなたは言えて、“e、しかしこれまさに楽しみのありか、違いますか?徹夜して、ラジオの中で伝来するひたむきな愛情の歌曲を聞いて、古いラブレターにアクセントをつけて、これはまた何の弊害がありますか?”お姉さん、貴重な何度(か)はまずまず良くて、しかし、行き過ぎな多くのところのこの様子がして問題がありましたと正直に言います。

バランスの取れている点を探し当てるのは遠距離で恋愛する着実な発展の肝心なありか1段です。はい、あなたは彼あるいは彼女を愛します。しかしもしあなたのすべての時間があなたを使ってあなたを計算するならば多く彼あるいは彼女を思っていますかがあって、それではあなたの情緒に影響して、同じくあなたを更におもしろくなくならせます。

次に私達にこの10種類見てみることを始めるようにしましょう遠距離で恋愛する方法をつなぎとめさせます。

1. 金曜日あるいは週末でいっしょにたとえDVDはあ
なた達が両地を仕切りますとしてもを見て、依然として同一時間に同一部の借りてくる映画を見ることができます。少なくとも、見終わった後で、あなた達は2つこの映画のものに関していくつか雑談することができます。あなたは好きですかどうかに関わらず、あなたはどのようにそれぞれに異なった役に位置を測定するのに関わらず、つまるところ、これもチャットの話題です。

2. 共に1つの計画の私の1
人の友達を完成して北京で働いて、彼の妻の生活は米国にあります。彼らは婚約して、しかもすべて共通のすばらしい未来を持つために努力の仕事。彼らはちょうど1つの住宅を買って、その上どのように飾り付けにきたいですそれ。本当に種々の材料の家具を決して家(この様子が貴いです)に運んで戻すのではなくて、彼らは取り出してカメラの携帯電話を持って、カードはぎいっとカードはぎいっと写真を撮影して、それらの値段のため、更にこれらの写真をネットのアルバムFlickr まで(へ)貼ります上、あるいは1つのBloggerを創立して、それらをBloggerの上で貼ります。今回、あなた達は2ついずれも夢想の中の家具を探しますのに忙しかったです。

3. 共通の夢想の私の1つ
の同性愛の友達と彼の別の半分を持つのはすべて健康を保つ愛好者です。彼らは100キロメートルのマラソンの気違いのような考えを走りたいことがあります。問題は、彼らの中の一人は遠くアメリカに行って学業を研修することを要して、その上今年年末まであって冬休み帰って来ることができます。そこで、私は彼らに聞いて、一致する目標を持ってしかし訓練に別れるようにしたらどうですか?それから今年年末までなど彼らの中の一人が来ることができ(ありえ)た後に更にいっしょに走って、私はまた彼らに彼らの1つの訓練の日記を書くように提案しています。

4. Skype(ネットの音声の通信のソフトウェア)とMSN疎通を常用する
のはいかなるを創立して良好な関係の愛情の肝心な点を維持するのです。条件の許可は直ちにあなたの夫とつなぐべきでさえすれ(あれ)ば、もし時間がないならば、最多で同じく少し先送りにすることしかできません。Skypeはすばやいブロードバンドに良好なCPUにつながることをおよび提供して、更にインターネットの上で人々のいかなる人の通話を使用してすぐにと、その上やはり無料にします。あなたはもし音声チャットを行うことができないならば、それではあなたはこのはMSNあるいは数十種類の互いに競争するリアルタイムチャットのツールの中1種であなたの夫に来てと連絡を維持して、しかもいつも彼/彼女に関心を持っています。今の通話は料金を払う必要はなくて、その上チャットのツールはまたこのようにただちに対話を使用して、何が来て疎通に対していいえを言うことを口実にするありますか?

5. 着実で、一心に恋愛して私更にこ
の点の重要性を強調する必要がありません。大多数のちょうど1つの新都市に到着する人は突然彼らの周囲がすべて新しい事、新しい人なことを発見することができ(ありえ)ます。これは人を誘惑することができ(ありえ)て、人に珍しいことの考えを試みることがいることができ(ありえ)ます。“他人をうらやみます”、人々はほとんど私に聞いたことをこのように釈明するのです。居住を排斥すます!あなたはあなたに自分を教えて、あなたは1部の完璧な愛情の中であって、同じく自分をよくない立場に陥るべきでありません。生活は《欲求の都市》の中のある1段の筋のようであるべきでなくて、あのような生活があなたにだんだん精力を消耗し尽くしてしかも空虚になることができ(ありえ)ますためです。あなた達が別れる前に、いくつかしるしとなる品物を残して、指輪は例えば、打って、ネックレス、何もできます。あまりに華麗なものを使わないで、ただ1種のシンボルと1種の暗示、あなたを代表して彼あるいは彼女の心をあなたの心の中に置きました。あなたが彼あるいは彼女にあげる時、その意義のあなたに教える別の半分を。

6. あなた達の記念日とあれらの“第1回”がこの点を軽視するこ
とをしっかり覚えて、あなたはひどい目にあって、もしあなたはある1つの記念日を忘れるならば、あれはあなたは痛ましくなりました…… あなたは記念日をすべて書き記すべきで、印刷してくる、それらを深くあなたの脳裏の中で刻んで、しかし同時、あなたはあなたの自分で気にかけたあれらの記念日とあなたの自分の誕生日を覚えています。どうしてこのようにしますか?e、実はその日に少し計画したので、記念日は1年の中にあなた達の最も関心を持った日になって、それがさせるあなた達の期待のものになったためです。あなたは甚だしきに至っては郵送しますを通じて(通って)彼に/を彼女の贈り物をプレゼントすることができて、彼に/を彼女の1つの意外な喜びをあげます。億貝ネットはたくさんの商品を提供することができ(ありえ)て、あなたはよくそれを利用するべきです。いかなる人はすべて郵送してくる特殊なものを受け取ることが好きです。

7. 日記の書き記されていない
ものを書くことを忘れないでください、心ので銘記することができないのです。あなた達はすべて若くの、事業の意欲の人がいるので、それぞれに自分の生活があります。あなた達はあなた達の思想と感情のために変化して記録を下へ行うことを得て、あなた達の夢想と望みに痕跡を残さなければなりません。あなたは下手な字を書くことができて、同じく気軽に書くことができて、あなた達の追憶を特殊な方式で記録して、このようにあなた達はこれらのものを分かち合うことができます。肝心な点はあって、年月は水のようで、時にはあなたはあなたがかつてどのようなかをかを忘れることができ(ありえ)て、あるいはどうしてあなたと目の前人はいっしょにいて、日記はあなた、指摘あなたを助けることができます。

8. 双方の睡眠に関心を持って標準時区の
不一致、時差、があるいは朝のお茶がないことを必要として、これらはすべていつもあなたの特にうれしくありません原因を引き起こすのです。しかし、愛情の双方はすべて忘れることができなくて、人は積み重ねることができ(ありえ)たので、休まなければならないのです。あなた達がチャットの時間を選ぶ時、1つの合理的なエネルギーを選ぶべきであなた達にすべて心地良い時間を感じさせて、例えば、香港は時間の夜8時にイギリスの時間の正午12時で、これでとても適当です。私が私の彼女に比べて早い8時間の標準時区にある時、彼女は香港と彼女の家族いっしょにいます。いつも彼女はインターネットの上で上陸して、私は1枚取り出して自分に香港を注意しにくる現地の時間を表すことができ(ありえ)ます。私は私のこのような方法を彼女と一緒に分かち合って、その上私達は私達互いににとってすべて適当な時間の中でチャットしますだけあります。

9. 谷歌の地図であなたと彼/の彼女の間の距離のあなた達の間を明
確にする距離が1件のとても面白い事なことを下へ想像します。谷歌の地図を開けて、あなたの住所を入力して、それからあなたの別の半分の住所を入力します。1枚の合成の地図を創建してあなたが衛星の地図で彼/彼女のそこから軒がもし要してどのように歩くことに歩いて戻るつもりならばを見てみにきます。

10. 最後、つまり最も重要な事を信用
するのが双方の1段の愛情の中で相手を信用するのです。あなたの夫のするのが正しいことをを信じて、あなたのしたのが正しいことをを信じます。あなたは理解して、それぞれは恋人に対してすべて予想もできない問題あるいは困難に出会うかもしれなくて、彼あるいは彼女はいかなる時間、いかなる地方でうそをつくことができて、つまるところあれが彼らの選択なためです。私達の所のすることができるのはできるだけ1つのある遠方の最も良い私たち自身をするのです。
私はこれらの文字がに対して立ちふさがる恋人達まである程度助けることを望みます。私を信じて、長距離の恋愛は持ったことに値するのです。諺によると、“米を生みますまで”、保守的な私もこれを信じます。次回レジュームの私達の話題は吐き出します!


コメントを残す

カテゴリー